ともだちいないの? 2011-04-27

  • 06:59  『めぐり会いは再び』ってのが『バロン』に似てるとはいったい何がどう似てるのか。
  • 07:00  東京の日本橋と大阪の日本橋てどうしてああ雰囲気違うんですかねー。RT @incapatm: 良い店ですよね! RT @daikix: 日本橋の桃乳舎に行きたい。
  • 07:18  @oorei ばっちり見てきてください! 私の予想では「へんなテンションの女が出てくる」「可愛くてナマリのある女の子が出てくる」ってな表面的なとこかとみてるんですが。
  • 07:25  @jojo_hiroshige 広島は朝からドンヨリなのでその曇天が大阪に移動するのではと。
  • 12:14  @hajime329 うへー……ヤバイから頼むって……そういう人じゃないと思うんだけどー下野さんは。
  • 12:33  @hajime329 ほっとけ!と言いたいところですが(言いたいのか)ちゃんと舞台が進行すると思うので客としては安心できます。
  • 13:09  ラフォーレ原宿松山も物悲しかったが愛媛だからしょーがないと思っていた……RT @osakamasayoshi: SHIBUYA109ABENO…阿倍野のアイデンティティ喪失を象徴するような店名//
  • 15:44  どの先生かしらん。 RT @mai_haruna: @Seiko_Kobuchi ルポワ祭り、わたひも行きたいっ!! そして、OSK 京都南座公演ショー演出がヅカのあの先生に決まったらしいとゆ―衝撃?のニュースが…
  • 17:12  RT @nishida3336: こうした連中は、特に極端な思想を持ってるわけではない。「権利を主張せずに義務だけ果たしていれば、いつかは黙っていても自分の望みが叶うはずだ」という信条を抱いている人間は、基本的に同じようなことを考える。つまり、これが「心がこじき」という状態だ。
PAGE TOP