ともだちいないの? 2011-04-30

  • 01:02  大友さん、広重さん、枡野さんて、三大「心安らぐ声」の人だなー。
  • 13:03  月刊実話ドキュメント6月号を探して近所を彷徨するも発見できず。六代目出所ドキュメントが読みたい。つか、表紙もたまらん。
  • 13:06  ケーキ屋や菓子屋で菓子買う時は黙って買わせてくれ。「ご自宅用ですか」って聞くな。「はい」と答えると「お前がそのケーキ全部食うのかだから太るんだよ」と心の中でせせら笑っているんじゃないかとイヤな気持ちになるのだ。
  • 13:53  そうか、結局、和倉ってことか….. _| ̄|●
  • 19:46  街のほうまで出て実話ドキュメント6月号を探す。ソープ街とかスナックビルの蝟集したようなとこにある本屋になら必ずあるに違いないのだが見つからず。やっと入った本屋にあって「やった!」と大声あげて差してあるのを取り出したら表紙が違う! 先月号だった。
PAGE TOP