ともだちいないの? 2011-05-04

  • 15:25  やっと実話ドキュメント6月号入手。ついでに実話時代6月号も買った。実話時代のほうが中身があった。いや、比べるほどでもないけど。
  • 15:25  野球でも見にいってみるかとマツダスタジアムに行ったら「全席売り切れ」。劇場にいっても満席なんてことをしばらく経験してなかったからぬかった。
  • 15:26  中国道が渋滞なので広島空港行きリムジンバスがドンドコ運休になってるんだが、じゃあどうしろっていうんだ。
  • 15:48  マスコミは●●に乗っ取られている、と言いたがる人は多いですねー。何か気持ちいいのかな。
PAGE TOP