ともだちいないの? 2011-05-08

  • 01:37  @rkazaki 辰之介は、私は歌舞伎は観たことなくて大河ドラマでしか知りませんが、ほんとにかっこよかったんですよ。いかにも生意気でわがままな感じもあったけど、それが魅力になっていた人でした。
  • 01:39  @rkazaki あ、字を間違えてしまった。辰之助でした。何の大河だったかは忘れてるが、後鳥羽上皇の役だった。……あの頃の大河は面白かった気がするが、今見たら同じようなもんなんだろうか。
  • 02:24  暑くなってきた。ちょうどいい気候ってのは一年に3日ぐらいではないか。
  • 02:28  リエットと固いパンでワイン…“@nishibayashi62: 絶品でしたよ。 RT @daikix: 鯖のリエット食べたい……RT @waka6dai: 相変わらず、美味そうです!
  • 09:31  @dana_dayo それよくOSKがイベント出てた…布施の駅前簡易ステージ…
  • 10:36  近所のスーパーに雪組地方公演の2500円チケットがどさっと投げ出してあってまたそれを誰も見向きもしない。行きたいけどその日は一心寺にOSK見にいくんだよなー間が悪い。
  • 11:59  @dana_dayo 今年は出てないです~たぶん。わからんが。昨日も難波のイベントに桜花ちゃん出るってのに告知が当日朝だったりしたから(ーー;)布施に桐生さんいてもぜんぜん驚かん。
  • 12:41  @dana_dayo 東大阪イベントだからガラシャツ着てほしい、って読んでしまった。東大阪はガラシャツ地帯だと思う。
  • 14:02  @sakuraymosk 今日は東大阪ふれあい祭りだそうですが、誰か出てきませんかねー。
  • 14:03  OSKのイベントでいちばんすげえと思ったのは、住之江競艇のイベントだ。桜花以下娘役5人(だっけ)で、競艇場に来てる競艇オヤジに桜花昇ぼる、指さしてウインク。オヤジのどよめき。
  • 14:05  その点、桜花賞イベントに出てきた宝塚歌劇団なんぞコギレイなもんだった。樹里咲穂に紺野まひるに音月桂がいたのはおぼえている。桜花賞イベントこそ桜花昇ぼるを!と思うんだがちょうど松竹座と重なるんだよなー時期的に。
  • 14:31  @sakuraymosk そっち側いっちゃいましたか。ムリもないという気もしないでもないような(あわわ)。
  • 14:33  昔、帝塚山の高野線線路沿いに、マントヒヒの人がやってたアフリカン飲み屋というのがあって一回だけ行ったことがあり、すごく美味しかった、のだけど店の名も忘れ、たぶんその店もすぐ消えてしまったような。
  • 14:35  吉田山の白樺ってまだあるの?
  • 14:37  @tabatamitsuru コクシネルの12インチがCD化された時、収録順が変わったのは、バンド側の要請によるもんだったらしいけどいくらそう言われても聞いてるほうは違和感つきまといましたわ。単にこっちの頭がカタイだけか。
  • 15:19  @hajime329 うへー。私の知ってるとこじゃないといいが(怖)。
  • 15:32  @hajime329 どどど、どっしえぇぇぇぇ……(沈)
  • 15:34  カネがないんだ……ビンボーなんだ……ビンボーはいいが安いのはイヤだ……下品なのもイヤだ……
  • 17:51  @hajime329 ますます痛ましい事態に……(泣)
  • 20:57  あれを面白いという人の胸ぐら掴みたいですな。RT @tomo_kichi: 何回観ても、あきんど、と、かんぱくせんげん、は、飛ばす。無かったことにしたい(毒)。
  • 21:00  白ですか~?RT @oorei: 悪戦苦闘~先生よろしくRT @reirei_713: @oorei iPhoneデビューおめでとう✧✧
PAGE TOP