ともだちいないの? 2011-05-10

  • 06:59  ホルモン焼き屋、食中毒患者が出た日と同じ日にうちも食べに行ってるやん! 焼き物しか食べなかったのでセーフだったのか?
  • 09:10  @dana_dayo 近所の空き地のローズマリー一枝もらってきて水にさしてからベランダの植木鉢に植えてみたが早くもうなだれてる…。ローズマリーは強いんじゃなかったのか。
  • 09:12  去年はコリアンダーあっという間に昇天なさったし(泣)。
  • 09:19  @dana_dayo ローズマリーは渇きを好むっていうから、水やり欲はバジルで満たしてるんだがなあ。
  • 13:36  洋食屋に行きたい。ラーメン(あっさりタイプ)もあるけどビフカツも置いてる、銀メッキプラ皿に料理のせてくるような店。
  • 13:37  「別にお前らに買ってもらわくたっていいんだよ」と言いながら、他に売る相手もいない。純粋な強気。
  • 14:08  洋物の(洋物って言い方もなんだよな……洋ピンというのに近いもんがある)ショーで、「えええーっ」と驚くような、新しくてかっこいいものって、ありえるんだろうか。
  • 14:33  @sakurano923 あれじゃないですか?幕があくまで何やるかわからないサプライズ公演(泣
  • 14:34  @sakurano923 チラシまっくろで、白抜き文字でデカく「あなたはいったい何を見るのか!」とか書いてある。……そのほうが客が来そう(大泣)
  • 16:48  なんで競輪は記念で競艇は周年なの。
  • 16:58  猫を玄関先につないどけっていうのか。猫というものをまったくわかっていない。
  • 21:13  @natsu_shigure 四条通までバス15分てすごく遠いとこのような気が……(汗
  • 21:41  @rkazaki 一心寺の前楽を見終わって出てきたところにチラシが積んである、というのがありがちな流れかなー。
PAGE TOP