ともだちいないの? 2011-05-12

  • 08:35  う、近所だ……RT @pukka_white14: レヴュー22人中、星ひとつが19人。誰ぞ、挑戦者求む。「クチコミ一覧/うずしお – 居酒屋(紙屋町西) | Yahoo!グルメ」 http://bit.ly/ghttlM
  • 10:33  ゆうべ12時少し前に、新潟県長岡市のバス会社からの着信があったのだが何の用だ。見知らぬ着信を放っておける人はうらやましい。何かいい話があるんじゃないかと考えていてもたってもらいられません。
  • 11:48  本屋で「え、枡野さんの本か?」と思うとそれは別人の若い坊さんだった。ものすごく枡野さんとはタイプの違う人みたいなのだが、でも本屋でいつもぎょっとしてしまう。やたら置いてあったんだ松山のジュンク堂にこの坊さんの本が。
  • 11:49  広島には松山のジュンク堂がないので忘れていたのだけれど、今週の週刊朝日に顔写真入りでコメントが出ていてまたぎょっとして思い出した。
  • 12:27  @toiimasunomo この坊さん、枡野さんの偽物として売り出してるのかと思いました。体型と輪郭と坊主頭が似てるんで遠くから見ると同じ人みたいなのです。
  • 15:09  鍵。やっと気に入るキーホルダーが見つかりました。 http://yfrog.com/h8dd9tpj
  • 15:12  食中毒の店、明日行きたいんだけど営業再開してるだろうか。豚レバー食べたいんだけどー。
  • 15:43  iPhoneてWordpressに似てるなあ……プラグイン入れてははずし、アプリを入れてははずし、ケースつけちゃはずし、テーマ入れちゃ替えて、というとこが。いろいろやったとこで別に大勢に影響ないとこもまた。
PAGE TOP