ともだちいないの? 2011-05-15

  • 13:37  ホルモン天ぷらはとても美味しいのだけど昼間に食べるとものすごく太るということがこの一ヶ月でよくわかった。なので今日はいつもの半分、オオビャクと血肝のみ。この二つで私としては「ホルモン天欲」を満足させるということもわかった。
  • 14:03  きのう天王寺で見つけてやったガチャガチャ。200円でこれはいい! 一個がとてもでかく、おまけに弾力じゅーぶん。あとナメコとマッシュルームを獲得したい。が、広島では見かけない。 http://twitpic.com/4xum6z
  • 14:28  @natsu_shigure つくってる会社が奇譚クラブっていうのがもうすでに「そのつもり」っぽいです。ここのラインナップだとあとは「トカゲヤモリシリーズ」が欲しいなー。
  • 14:29  ベニテングダケのカサ裏の質感などホンモノをほうふつとさせる。
  • 14:32  自分の好きな男(役)にへんなカッコさせたいってのは倒錯プレイなのか。いやそんなかっこいいもんじゃない。ただ趣味が悪いだけだ。
  • 16:53  @piacere_mie きのこは食べるのも見るのも好きなんですよ。20年以上前に『国際きのこ会館ホテル』にも泊まりました。きのこは泊まるのも好きってことです。
  • 18:03  花柳もとや、じゃなくて花柳基先生でっせ。
  • 18:07  @imoaraisarutaro 今日の一心寺公演の挨拶で言ったみたいですねー。
  • 18:13  花柳基先生だとチーム五耀会ですね。春みたいな無様な日舞見せないでくれることを祈る。
  • 18:40  いやー、あさきゆめみし、を忘れてはいかんですよ!
  • 18:54  初めての人のほうが私はよっぽど楽しみです。見る前から「アレかよ……」って人よりずっと希望がある。明るい未来がある。
  • 18:57  音楽高橋城かー。
  • 19:05  @imoaraisarutaro パクリでもビートルズ知らないと「いいじゃん」と思われたりしますからねえ……
  • 21:25  @sakurasaku_pink 草野先生なら音楽は高橋先生かと思っただけで実際に誰なのかなんて発表前に知りませんよ。
  • 21:29  @popolocca @tomo_kichi ひどいのかなあ。それ聞いて「それは私のやりたいことだ」と思った…
PAGE TOP