ともだちいないの? 2011-05-16

  • 07:05  おはようございます。先生! そこ先生があやまるとこじゃありません(泪)。RT @waka6dai: 申し訳ありませんでしたm(__)mただ残念ながら、五燿會では無いのです。
  • 07:10  こないだ松竹座公演のDVDを2004年春からずっと順番に見てるんだけど、日舞の技量が(と一口で言うとまた誤解をされそうだけど)じりじりと下がっている……見てるほうに迫ってこない。物理的にも揃ってない。これが衝撃で。
  • 07:23  つたないけど一生懸命、ならまだ何かを動かすこともあるのに。
  • 07:29  松竹座(や南座)の日舞作品て、OSKにとっては宝物なのに。
  • 08:05  @dana_dayo うちのバジルも大量に発芽はしましたが、そのあとがどうも……間引かないからかもしれないけど間引くなんてことができるのかお前に!という声がして間引けない。
  • 08:07  満島ひかりが大貴さんに似ている……という話を聞いて朝ドラを見始めようとする前にまずネットで画像検索。あわわ似ている……これはどうしたらいいんだ。
  • 10:16  私がいちばん宝塚っぽいなーと思うのが白いカツラかぶった妖精ですよ。
  • 11:54  一瞬ぎょっとした。RT @kwkm666: あ、しまった。流れ読めてなかったw
    せっかくだから、非常勤メンバーに許可を得てBPのコピバン(?)やりたいw
  • 12:23  (今さらな話だけど)『俺は最低な奴さ』を読んでたら今回の内田裕也の事件なんてひとつもびっくりしないよなあ。
  • 12:26  懐かしいと一口に言っても「いい気持ちになる」のと「うんざりする」のとある。その思い出の良し悪しとはまた別に。
  • 14:38  金沢行きたいなあ。RT @kurosyacho: 友人がほとんど初めて金沢に行くというので、金沢で何度か行ったお店を地図にしました。こういうときにグーグルマップというのは便利ですね。距離感もある程度分かるし。http://p.tl/ikqx
  • 15:22  @rkazaki いくらなんでもそれはないですよ!
  • 15:32  大根を厚めの銀杏切りにして、レモンの薄切りといっしょにハチミツに漬けると、大根がフルーツに変貌! これはうまい!
  • 18:22  @imoaraisarutaro 新ニンニクで試してみたいところです。
  • 20:21  PILが来日……なんだかがっくりするような気分。いやPILに思い入れなんかないのに何言ってんだ。
  • 20:49  @sakuraymosk ……カラフルカツラだとだささ二乗なのではないでしょうか(泣)。
PAGE TOP