ともだちいないの? 2011-05-18

  • 09:35  ずいぶん短縮してしまいましたが(今RT改竄問題がアツイので注意しないと)これはほんとにまったくそうですよ。RT @hajime329: //昔がすべて良かったなら3回も潰れない。がんばろう。
  • 09:43  @rkazaki 私、橘大五郎の花魁の写真見て「大貴さんみたいだ」と思ったんでした。5年前ぐらいの写真なんで、今は女形やっても少し違ってましたが(去年の夏にナマで見ました。日舞がちゃんと踊れる人なんで見ててほっとした)。
  • 10:44  「執着」してる人は自分では「これこそこだわり」だと思ってるにちがいない(笑)RT @hajime329: @daikix 取り巻いている人の多くがへんてこなカタチに「執着」しているんですよ。「こだわり」なら良いのですが・・・。//
  • 12:06  @rkazaki 勇み足でないことを祈ります。
  • 12:07  だからこうして堂々と「これは……」というようなモノやコトがまかり通ってるわけですよ。みんな自分が正しいと思うから。RT @natsu_shigure: 執着とこだわりの境界線って難しいからな〜
  • 12:34  @rkazaki たぶん「●日発表」と決めていて、でも発表が遅い遅いという声を聞いて非公式というか準公式というかで、「ありますよ〜」って言ったのかなと。私は「この度より『虹のおどり』になります」というのがすっごい気になります。これは「今後も」ってことですよね。
  • 13:04  なんで関口弁護士の映像が出ないんだ。それが出ると思ってフジ系列見てたのにぜんぜん出ない!
  • 13:06  @rkazaki あやなんですかねー。私なんかこの一文でもういろんなことをグルグル考えちゃったですよ。
  • 13:10  ここは山本學のコメントだろう。中村玉緒でもいい。中島久之でもいい。田宮二郎がいちばんいいのだがもう泉下の人だ。
  • 13:19  @kakkocafe 私も今、DVDの9巻を見ています。控訴審で勝訴した時の関口弁護士の小さなガッツポーズの素敵なことったらもう。
  • 13:54  ハチワレ猫のハチワレって、八の字に割れてるからなの? 私はずっと「鉢が割れている」と解釈してたのだが。
  • 14:20  ミヤネ屋では触れてた、関口弁護士。
  • 21:08  ナゾかけってなんてださいんだろうか。
  • 21:20  ハチワレ、なんの疑問もなく鉢が割れてると思ってたら、ネットでやたら「八割れ」ってのを見て不安になっておりましたが、鉢説も根強いようです。つか、たぶん鉢が正しいような。
  • 21:21  あ、だから東照宮の眠り猫って、ふつうありえない「割れてないブチ」なのか!RT @stadienne: 私も頭の鉢だと思ってましたが…。ハチワレは化け猫になるとおばーちゃんが言っていた。
  • 22:02  今いる猫はハチワレでてんかん持ち、今日も発作起こし、その有様を知らない人が見たら化け猫にしか見えないでしょう。RT @karyobinga: 私も一度だけ飼ったことのある猫がハチワレでしたが、逆さまつげだったり何度も怪我したりフレーメン反応しなかったりと、いろいろ猫離れしてました
PAGE TOP