ともだちいないの? 2011-05-19

  • 09:23  何から何まで趣味が違う。こういう時ただちに「相手が悪趣味」となるんだがあっちもそう思うわけだ。
  • 09:33  @sakuraymosk お気持ちは痛いほどわかります。
  • 12:40  今日はなんとか落ち着いてる。 http://twitpic.com/4zidc2
  • 12:50  @hajime329 またですか(笑……えない)
  • 12:55  @kandapan うちは毎日の投薬で、12歳の現在、二ヶ月〜三ヶ月に一回の発作という落ち着き(なのか)です。でも発作のあと、怖い思いをしたせいなのか何かの拍子にいきなりぺったんこになり耳を倒し目を座らせうなりまくるので困ります。
  • 13:16  うちの猫の似顔絵皿。小淵沢の猫グッズ屋でつくりました。目と目の間が広くて目玉を倫敦巴里にするとうちの猫に似ます。 http://twitpic.com/4ziqqj
  • 13:21  カエルブンゲイの人のアイコンを見て思い出したんだけど、カエルのイラストで口が上のほうについてるのはカエルの絵としてダメだと思う(カエルブンゲイの人がダメってことではありません)(あたりまえか)。
  • 14:18  関係ないけど『名探偵カッレ君』て言いづらかった。RT @kdxn: いちばん言いにくいバンド名は「乳首見せんなヘソ噛んで死ね」ですかね。RT @ak_canary: バンド名とか言いにくいの多いです
  • 14:46  @hajime329 あわわわわ……
PAGE TOP