ともだちいないの? 2011-05-20

  • 17:22  ピンク・フロイドにキング・クリムゾンとくると、EL&Pというのはほんとにテキトーだ……
  • 17:23  イエスもUKもテキトーな気はする。
  • 17:24  サティスファクションてもっとかっこいい曲だと思うよなあ。
  • 17:46  宇宙、日本、東山じゃないとおかしいのか。
  • 21:06  白肉の天ぷら。
  • 22:29  一心寺で本チラシ出たのになんで誰も何もつぶやかないのだ。とジリジリしていたらご親切な方がチラシの画像を送ってくださる。……口を閉ざしてしまう気持ちが少しわかったような。いや、実物はちゃんとしているはずだ。洋舞のタイトルは『Midnight Step』だそうです。日舞読めません。
  • 22:34  あ、日舞のほう拡大したら読めた。『安土ロマネスク』。これは……みゅみゅミュージカル?
  • 22:49  @rkazaki 裏、見られますか? 音楽は誰が担当か読めます?
  • 22:54  @rkazaki ということは、日舞の音楽も高橋城さんなんでしょうかね?
  • 22:59  あ、読み間違ったです。『Midsummer Step』だったようです。真夜中じゃなくて真夏、か。
  • 23:07  @jam_oskrevuefan 切支丹の呪文ですかそれは。
PAGE TOP