ともだちいないの? 2011-05-21

  • 00:08  @rkazaki 衣装、任田さんですか?
  • 00:15  安土城の幻影の前で、信長、お市、三姉妹、藤吉郎、光秀、その他がチョウサヤレヤレと踊りながら緞帳降りる……のでは。
  • 00:19  @jam_oskrevuefan 高世さんは藤吉郎をやるべきです。歌劇でしかできない『美しい猿』を!
  • 00:34  @jam_oskrevuefan 人たらしっぽい人に人たらしさせてもつまらんですよ……といってもうまく演じられない人にやらせるとたいへんなことにもなるわけですが。信長は月代のあの髪型なんだろうか。
  • 01:11  @mitokondoria_82 あんなつまらない作品ではないでしょうきっと。
  • 01:20  @mitokondoria_82 いや、くらべたらいかんです、そもそも。
  • 09:09  かっちーん(−_−#)
  • 09:56  ガールズバーって女性が女性を見つけるためのバーと違うのか…
  • 10:31  BathyScapheって電子書籍板が見られないのだろうか。しょうがないからそこだけThousandで見てるが。
  • 10:59  鴨とプリン…… RT @nishibayashi62:本日のバー エイル・デスポワールのメニュー決定!お通しは小さなパイ3種、パドンニ(パスタ)のサラダ、鶏の辛みゴマソース(岩井)、自家製ソーセージ、鴨のコンフィ、和風うなぎのリゾット(岩井)、プリンパフェ。
  • 11:03  うわ、新しいアイコン、すごかったΣ(@@!!!RT @waka6dai: それは、チョット(^^ゞ RT @mayuKooDX: @waka6dai 頭部のお扇子はどのように留まっているのでしょうか?
  • 14:14  @daturalist 「面白かったー!面白かったー!」って呟くと思った。また気が合わん事で(笑)。
  • 15:35  @amryoma 白肉なんて言われると私には鳥のむね肉とか連想しますけど、実際はミノでした。ミノの天ぷら。うまいですよー。ポン酢で食べる。
  • 16:13  ジュンク堂で『大阪人』の新しいやつを見る。……この表紙でいいんですか。(でもロッキンオンも「こんな表紙でいいのか」と思ってもその調子で続いてるから、いいのかこれで)
  • 16:15  @rkazaki 桜の会先行、27日(金)(また平日……)と28日の二日限り!だそうで。
  • 16:16  この『虹のおどり』のロゴはあんまりひどくはないですか。
  • 16:55  @yamanekoyama 広島、住んでみて「こんないいところだとは」と知りました。何しろ今住んでる家の近所がいいです。西広島ばんざいです。
PAGE TOP