ともだちいないの? 2011-06-03

  • 07:44  @iitomo21 こちらに詳しいようです。http://blog.livedoor.jp/chidori527/archives/50755104.html
  • 09:02  変わり燕尾撤廃ならすぐにできそうだけどそれだけでも反対勢力の抵抗は強そうだ。
  • 11:33  きのうの発言は来年どころか再来年までもやる気としか聞こえないが。
  • 14:45  meetsの今月号の特集に載ってるような本屋はどうしても好きになれない。「品揃えがいいふつうの本屋」のほうがずっといい。
  • 14:46  三月書房とか恵文社とか。気圧がヘンになったような気分になる、店にいると。
  • 14:50  @imoaraisarutaro え、そこ、本屋さんなんですか?
  • 16:21  13ヶ月前に買ったバームクーヘンを食べた。ちゃんと美味しい。
  • 22:17  好きな人と政治的意見が食い違うと無気力になる。
  • 22:19  塀の上を歩いてるような感じなんだが、どういうわけか内側には落っこちないでいてくれるので本当に助かる。内側にものすごく「おっとっと」ってなってることもあるけど。
  • 22:33  好きな人が保守反動的な意見とか言いだしたら好きになるのをやめなきゃならないではないか。
  • 22:37  なんでこう自慢話ばっかあふれてるんだ。
  • 22:39  @aquinolit ひどいたとえですが、性的虐待を受ける幼児が次第に無表情になっていく、というのを思い出してしまいます。
  • 22:47  とにかく軽いデジタル一眼レフって何だろう。オリンパスペン?
  • 22:49  @aquinolit どうでもいい相手だったら話をするのもやめちゃいますし、大好きな相手だと何も言えなくて話をやめてしまいます。
PAGE TOP