ともだちいないの? 2011-06-11

  • 17:04  わたくしも楽しみにさせていただいてよろしいでございましょうか。RT @amryoma: 今からナスとトマトソースの重ね焼きを作るなう。1時間後の完成をお楽しみに!
  • 17:12  @jam_oskrevuefan 朝香牧名入れて5人にすれば座りもいいと思いますけどねえ。娘役のOSKじゃなかったのか。
  • 17:14  @owl59 ロックの日に生まれたってのは渋谷陽一が紙面でやたら言うてましたよ。あと、松村雄策が何日だったかなあ。橘川幸夫が1月6日が「いろの日」だったような。ああこんなバカげた記憶で脳のメモリを消費している自分がイヤ。
  • 17:18  だいたい、扮装写真が間に合わないポスターってどうなの。
  • 19:17  なんて奥さんは幸せなんだー。RT @amryoma: なすのトマトソース重ね焼き完成です!旨そうでしょう(^_−)−☆ http://t.co/OobcrQ7 http://t.co/nxn1Bhc
PAGE TOP