ともだちいないの? 2011-06-12

  • 00:43  @oorei すんません夜中の電話でひっぱって〜〜
  • 11:14  話のレベルは違うけどうちの猫がそうだった。頭の良さが自分を不幸にしかしなかった。RT @tamanoirorg: 浅田彰氏に関するtweetを読んで。「誰のことをも幸せにしない頭の良さ」というのはあるものだな、と。誰よりまず当人が幸せになれない。
  • 11:16  競馬場競輪場競艇場などのイベントにゲストで出る人はせめてちょっとはその競技のことを勉強して来てください。悠浦、住之江に来るならツケマイぐらい知っておいてくれ。
  • 11:28  @tamanoirorg 人の顔色が読めて、人が他の猫のほうを可愛いと思ってるとかでいちいち傷ついて、どんどんしょぼくれていってた。何かやる前にいちいち考え込んでからやるので一歩遅れて必ず失敗してがっくりする、というような。同居のバカ猫は幸せそうに暮らしてました。
PAGE TOP