ともだちいないの? 2011-06-13

  • 12:40  村上春樹の声をたぶん初めて聞いた。びっくりしたなあ。思ったような声じゃなかった。しかし「村上春樹って実はこういうやつなのでは?」と思ってたのとはぴったりな声だった。
  • 13:41  レインコーツじゃなかった。 RT @zevonkeirin: あとオクラの葉面散布をすれば心置きなくテニスコーツ&梅田哲也を観に行けるよ。その前に今はsmoke bendersの動画をようつべで観まくってる。かっこいいなあ。http://t.co/4jFlvzd
  • 13:41  @jam_oskrevuefan そういうイメージでしょう(笑……いごとではない)
  • 14:19  結婚相手を連れてきたら親が反対した、親に祝福されて結婚したいので悩んでいる、という悩みが私にはさっぱりわからん。そんなの、この際親と縁切るチャンスじゃないの。
  • 16:35  今日、病院で横の診察室はご老人が「勃起しない」の愁訴だった。88歳だって。精液に血が混じるとも言っていた。勃起しないのに射精はするのか。でも聞いてる先生はふつうに流していた。
  • 20:20  @jam_oskrevuefan そのためにも、チラシは撮り下ろしでハッとするようなかっこいいやつをつくってほしいです。アリモノのブロマイド画像を構成するのはやめてくれー。撮るのでもちゃんとまともなADつけて−。
  • 20:21  @natsu_shigure 確かに、宝塚ってお嬢さん芸だと思われてるだけ「案外やりますね」となり易いような。その点こちらは「派手ではないが実力派」と言われてしまっているだけに……(苦)。
  • 20:23  @natsu_shigure AKBの250人劇場もあります。世界館を思ってじっと手を見る。
  • 20:28  @tomo_kichi 安いのでこっちに来るんでは……(苦)
  • 20:42  @jam_oskrevuefan あー、確かに。……観劇料が800円になったっていって文句言われるぐらいですし(苦)。
  • 20:44  @natsu_shigure 気じゃなくて単純に一極集中でしょう。ゴールドラッシュに西部にむかった人々のように。
  • 20:46  @natsu_shigure 大阪って中京圏より人口少ないらしいじゃないですか。そりゃ日数も少ないでしょう(って名古屋で何日やってるか知らないけど、つまり東京以外ではやってもウマミないということに、舞台ビジネス界ではなっちゃってるんでしょう)。
  • 20:49  こうなると、大阪から一歩も出ずに「なんか大阪でやってるらしい。客も集まってるらしい。でも何やってるのかわからない」とかいうほうがいいような気もするが……客が集まらねーんだよ!あれじゃあ(苦)。
  • 21:58  「バロン とても不思議な冒険奇譚」まぼろしの実写版(1978年)は円谷プロが製作。成田三樹夫の怪演と、原作には登場しない巨大ロボの特撮シーンが話題に。 http://t.co/sKdkH5I
PAGE TOP