ともだちいないの? 2011-06-19

  • 12:28  CDプレーヤーがCDを飲み込んでからNO DISCとなり何をしようが口を開かなくなった。
  • 12:34  @imoaraisarutaro ライ・クーダー飲み込んでるもんで、プレーヤーを見放して腹から救出することにしました。
  • 18:07  中国製の青歯キーボードを買ってみた。見た目はMacのそっくり。しかしこれがあれば入力がスイスイってわけにはいかんというこおがわかった。
  • 18:08  すでにして打ち間違いしてるし。
  • 18:16  3000円てのは安い。しかしこのキーボード持ってけば旅先でも仕事ができる…と思ったのはちょっとムリだ。いやこれでも慣れていくのかもしんないけど。
  • 18:26  @aznco そうとう懐かしい味ですよゼリーのイエ。
  • 18:58  ルックスはいいとしてイベントでは壊滅的にトークができないと思う…RT @osk_revue_fan: 戦国魂がプロデュースした歴史アイドル//織田かずささん http://profile.ameba.jp/kazusaoda/ こういうポジションこそOSKメンバーが適役だと//
  • 19:09  @dana_dayo それ、玄米でもいけるかなあ。玄米生活だと「炊き込みご飯の喜び」が減るのがつまらんのですよ。
  • 20:03  @hajime329 そういうのをやらんことには先はないんじゃないでしょうかね?
  • 20:05  @hajime329 でも文句言われると消耗しまっせー。言葉の通じない国の人がワラワラと沸いて出てくる……。
  • 20:07  なんとなく、少しずつキーボードに慣れてきたかも。ただキータッチが安い。押せてんだか押せてないんだかわからなくてへんな文になっている。
  • 20:09  タケノコの炊き込みご飯(うす味)と、ほうれん草ののバター炒め、そこに半熟卵を二つに割ってのせてちょっとマヨネーズかけたのをおかずにすると最高に美味しい。
  • 20:31  脱原発デモの背後にいるのが革マル中核って、この二団体が仲良くできるなら脱原発運動はすげえな。RT @tsukiji14: また変なこと言い出した~! 中核派が主導であんなに人が集まるわけないだろ! 完全に苦し紛れでトンチンカンなこと言い出してるんだろうな…。http://t…
  • 20:32  @jam_oskrevuefan OSKもいっとき「魔界モノ」で売ってたんですけどねえ。
  • 20:52  @natsu_shigure あー、それいいですね。それで大松監督ぐらいにきびしくしごいてもらうのですよ、すごい演出家に(その演出家はどこに….. _| ̄|● )
  • 20:58  @natsu_shigure 魔界天生だと主役になるからふつーには考えづらいでしょー。
  • 21:10  @natsu_shigure あわわ。私には天草四郎と見えてましたわ。しかしやっぱりものすごく鍛えてもらわんと……
PAGE TOP