ともだちいないの? 2011-06-20

  • 10:19  @tomo_kichi でも私も新劇における「赤毛物」ってうけつけないかも……ラネーフスカヤ夫人とか……そもそも「芝居」ってもんがぞげーっとなるんですけど、ぞげーっを感じさせない装置が男役歌劇なのかと。
  • 10:56  @tomo_kichi 色々な意味でイヤになっちゃったとか…(~_~;)
  • 11:33  スーパーではじめて見た「ハモのアラ」。思わず買ってきていま煮付けてみている。キモが旨そうである。でもウナギのキモがあんなに小さいのに、ハモのキモはこんなに大きいのだろうか。
  • 11:34  なんだかもう何もかも投げやりってことでしょうか。
  • 11:36  去年の先月(2010年5月)に買ったバームクーヘンを食べている。ふつうに美味しい。
  • 11:39  暮れに買い込んだシュトーレンは年末ごろ食べてことになると思う…。
  • 11:45  見た目はまるっきりMacそのもの。こんなによく出来てるとは思わなかった。見る人が見りゃ中国クオリティなのかもしれないが、私にはこれでじゅーぶん。3000円ですもの。 http://twitpic.com/5e44o5
  • 11:52  @imoaraisarutaro そーなんですのよ。ネットで評判見てたら安い安い書かれてたんで覚悟してたけど私には高いぐらいのもんでした。
  • 11:54  US配列なのがありがたいです。
  • 11:57  meetsの別冊「滋賀の本」。奈良でもあれだけいろんな店とか引きずり出してきたんだから滋賀も…と期待したが、やはり滋賀には何もない、ということがわかった。
  • 12:00  石山に住んでた時は南座に行くのは便利だったような気がしたが、今思えばけっこうめんどくさかったよな。山科で地下鉄乗って三条で乗り換えてってのは。
  • 12:01  石山でよかったのでは、近所の大吉(焼き鳥屋)のキモ塩がすごくうまかったことぐらいか…。
  • 12:45  @dana_dayo なんだかすごくエロな感じの芽だ……
  • 15:12  @kumeyusky 1パック280円だったんですけど、なんであと5パックぐらい買っておかなかったのか、とただ今後悔しているところです。……う、う、うめえ。
  • 15:14  よく見たらこのキーボード、波打ってました…。
  • 20:10  @natsu_shigure 脚本演出にこそ一億のうちの9割かけるべきでしょう。
  • 20:12  しかし有名人を大金積んで頼んだからとて成功するとも限らない……競輪も秋元康にいったいいくら払ったのか……
  • 20:14  @natsu_shigure まさに競輪はその過ちを犯したわけですわ。
  • 20:22  @natsu_shigure だからって会議なんか始めるとまたどんどん隘路にはまっていくわけですわ。金主の一存で決めたほうがマシかもしれません。……いや……しかし……それではブルー……いや……。
  • 20:24  たとえば、きのう『魔界天生』なんていう話題が出てたが、これが実現しないいちばん大きな理由はなんなのだ。
  • 20:27  @jam_oskrevuefan いや、しそうもないなと思って。原作料とかの問題を除外して考えても。だとするとどこでパイプがつまってんのかなと。
  • 20:38  面接って。面会だろう。
PAGE TOP