ともだちいないの? 2011-06-21

  • 07:49  ふだん滋賀県を口を極めてバカにしているのだが(本籍滋賀県…)これはいい話である。この湖南市が私の本籍地で、滋賀の中でもダメ市の三本の指に入ると思っていたのだが、たまにいいことをするではないか。 http://ow.ly/5mjCM
  • 07:56  湖南市出身者としては、石部金吉(ほんとか)、内林久徳、安蘭けい、うちの夫などがいる。
  • 07:56  誰だよ、うちの夫って。
  • 08:17  @dana_dayo 甲西町出身と聞いて以来安蘭けいが他人と思えません。
  • 13:07  しまった、昼寝しようと思ったのにフトンを干してしまった!
  • 14:43  昭和天皇はそういう口調ではないと思う。“@oukanoboru_bot: 昭和天皇が「越前の蕎麦はうまいっ!!」と絶賛された事から『越前そば』という名前がついたそうです。(=゜ω゜)ノ”
  • 14:48  朕自ラ近衛師団ヲ率ヰ、だよなあ。
  • 18:25  オイルサーディンか、砂肝のコンフィか…。旬だからイワシのほうだろうなあ。明日つくるか。それともアンチョビにしとくべきか…。
  • 18:41  @oorei つくってもらいなはれ(´`;) 私がつくるより美味い人が身近に!
PAGE TOP