ともだちいないの? 2011-06-24

  • 15:06  レディー・ガガっていう人はバージン・プリューンズみたいな人なのかと思っていた。
  • 15:40  え!DENONってデノンになってたの!? 今日来たCDプレイヤーの取説にデノンと書いてある。ネッスルがネスレになったようなもん?それともちゃんとデンオンがあって、私が買ったのがパチモノだったのか?
  • 15:42  さてKENWOODのCDプレイヤーに吸い込まれたままのライ・クーダーをどうするか。やはりガワをあけるしかないのか。
  • 16:10  昔、音響メーカーのCMってのは無駄に「いい感じの音」がグルグルしていた。こっちのテレビがモノラルのしょぼいやつなのに、パイオニアやケンウッドやデンオンのCMはなんか「よさげな音」に聞こえた、あれは何。
  • 16:13  とりはずしたKENWOODのプレイヤー、コンセント入れてオープンボタン押したらふつうにCD吐き出された……
  • 16:18  @imoaraisarutaro 最後のイヤガラセでしょうな。
  • 16:33  夢見波……
  • 16:36  そういえば、石山に住んでた時、駅前の廃墟『ばんど旅館』。あれはいつまであそこにああしてあるんだろう。
  • 18:58  うちにもポストカード来た。表書きのとこの真ん中のラインにハートが散ってる(嬉)(たぶんみんなにだな)(真ん中のハートだけまたたいている)
  • 19:00  @oorei もういっこのほうの虹はどーでしょう〜〜
  • 19:04  今聴いてる曲の歌詞が「犬の女」って連呼しているが、猫の男だと何かまた雰囲気が違う。
  • 19:09  CDが無事吐き出されたので、ガワをあける欲が継続していたからアンプをあけた。中はまるで「フェルトでつくったアンプの中身」のように、2006年の秋のおどりの頃に亡くなったへこちゃんの猫毛で覆われていた(驚)。
  • 20:01  ものごとはそのようにすすんでいく♪
  • 20:15  @oorei もう後戻りはできない、というかしない、というか、したくもない、というか(^^;)
  • 20:37  CDプレイヤー来たから嬉しくてCDを聴きまくっているが、iPodとかネットで聴くのとぜんぜんちがうー
  • 20:50  ジム・オルークの「iPodはダメ」の話に「そうはいってもいろいろ便利だし」と思ってたが、こう音が違うと肯かざるをえない。……って、前からふつうにCDもプレイヤーで聴いてたはずなのになぜ今ごろ。
  • 21:58  エゴサーチとか一時間に一回はやってるけど、「検索結果がありません」の画面を一時間に一回見るのもやなもんだ。
  • 22:25  @sakurano923 平松さんが人魚やってましたよね。
PAGE TOP