ともだちいないの? 2011-06-27

  • 08:07  @oorei まったくです。
  • 12:35  はははは。廃人。RT @tamanoirorg: それはもう、廃人or歌人+お着物、というだけで、思わず五メートル飛び退くくらいうんざりさせられた。頼むから私を退屈させないでくれよ。
  • 13:09  キャプテン・ビーフハートって名前を聞くとお腹がすく。
  • 14:31  @kdxn 私も購入します。
  • 14:47  わっはははは。まったく。RT @jam_oskrevuefan: だからあなたのはつまらないんだわ(毒)
  • 15:10  奥州藤原氏が平和と平等を目指したとかいうんなら、信長が平和を愛したっていっても許されるわな。
  • 15:10  中尊寺でしたら旧覆堂がとってもいいですよ。
  • 15:12  中尊寺にいらっしゃるんでしたらぜひ黒石寺や天台寺にもおいでくださいね。
  • 15:14  成島毘沙門堂もぜひ。
  • 20:41  日本橋のうさぎやも土日祝休みかよ!
PAGE TOP