ともだちいないの? 2011-06-28

  • 07:08  @kumeyusky ハラがたつから阿佐ヶ谷のうさぎやまで行ってやろうかという気分です!
  • 07:14  @kumeyusky 池袋にすずめやとかいうのもあるんですよ。
  • 08:40  世間で、safariが少数派なのはまあそうだろうと思ってたけどfirefoxすら少数派だったとは。いまだにほとんどIEってのには驚く。IEってアカンのではなかったの?
  • 08:59  男も女も股がツルツルでマネキンみたいに性器がついてないような人物を描きながらものすごくナマグサイっていうことがあり、それ相当ゲンナリさせられる。
  • 15:20  萩尾望都と竹宮恵子ってくらべたらいかんぐらいカケ離れたものだよなあ。
  • 15:20  誰もくらべちゃいないか。
  • 16:26  今日の広島は暑いのか涼しいのかどっち。私にはじゅーぶん涼しい。これならエアコンいらない。でも「単に誰にでも涼しい」のだったらやはりエアコンはいる。どうなの広島の暑さは。
  • 22:01  @tomo_kichi あの幕間に落としきれるのかと……
  • 22:17  @natsu_shigure いっそ黒塗りの日本物はどうか。ブラックスワンのブームにのってブラックNOBUNAGAとかなんとか。
  • 22:19  菅野よう子に音楽頼んだら(テーマ曲だけとかじゃなくて)いくらかかるのか。大友良英に音楽頼んだらいくらかかるのか。(思いついたお二人なので並びに意味はありません)
  • 22:21  @natsu_shigure 日ユ同祖論みたいなやつで「信長は実は黒人だった」とか。
  • 23:01  毒吐くとか辛口注意とかいうのにかぎってだいたい内容はアマアマだ。
  • 23:53  @osk_revue_fan ファンと劇団員とOG三方向から超ブーイングで立ってられなくなりますよ。
PAGE TOP