ともだちいないの? 2011-06-29

  • 08:37  菅さんの気持ちなんてすごーくよくわかるが。ただ「オレにはできねえ」ってだけだろう。
  • 08:47  @oorei 「えっこの人とこの人が!」と青くなったりするのだ。
  • 12:49  @hajime329 取り憑かれるとなかなか足抜けできないんですよ〜(´`;)
  • 12:56  子供産んだらおおっぴらに暴力ふるったりいじめたりできると胸がドキドキするほど愉しみになったりしてる自分を思うと怖ろしくてとうてい子供など産めない。RT @tamanoirorg: //純粋に教育目的で体罰を行って、しかもその行為に攫われずに済むほど成熟した大人なんてまずいない//
  • 13:19  数年ぶりにHOAHIOを聞いているが(CDがどっかにまぎれてたので)、こんなに箏がかっこいいとは。和楽器の洋楽って三味線のロックとかツライのが多いけど、これはーこんなにかっこいいのはすげえ。
  • 13:26  @natsu_shigure なんかこう、……うらやましいです、いろいろな意味で。
  • 13:37  @natsu_shigure どこぞもプレッシャーという点ではさらに強く感じてなきゃいかんはずなんですが、もーマヒしてんのか?
  • 14:24  時計に温度計がついてることに気づいて見てみた。……なんで華氏なんだよ。87.8度って言われても。
  • 15:51  @aznco つつついにネット上で出会えたAfterDinnerファン! たぶん音楽という音楽の中でいちばん好きですね。
  • 16:29  88.7度に上がる。
  • 16:34  @imoaraisarutaro 華国鋒では。中国要人でこの人は顔がいいなと思っていました。なぜあの顔の鄧小平に負けるのかと。
  • 19:19  『春のおどり』のDVD来たがパッケージにおける娘役の追いやられぶりが。パッケージ裏に申し訳みたいに写真(それも写り悪し)が載ってるだけで、その写真の並び方もようわからん。左から牧名朝香桜花高世桐生って何だこれ。
  • 19:25  @imoaraisarutaro だから、足抜けできないんですよ(´`;) 〜。苦界だ〜〜。
  • 19:36  ど、ドナルド・キーンがしゃべるのを初めて聞いた……聞かなけりゃよかった……
  • 19:50  @aznco 須山公美子! 今どうしてはるんですかねー。あの人が出してたフリーペーパー(オペラクラブ通信だっけ)は楽しく読んでたものです。私はアフターディナーのライブをベアーズでみたのが生涯ライブベスト3に入ります。
  • 19:54  うわ、DVDの盤面見たらさらにすげー。男役好きの私でも「これはないやろ」って画像だ。
  • 20:56  エエエエエ….. _| ̄|● RT @francesco3: この世でいちばん好きな食べ物なのに…… / 【超速報】 レバ刺し終了のお知らせ – ゴールデンタイムズ http://htn.to/BDy39J
  • 20:56  @imoaraisarutaro 買ってみてください(わたしゃ回しもんか)。
  • 21:03  @jam_oskrevuefan こんど聖地(いろいろな意味で)赤羽の米山でレバ半生食べましょう。
  • 21:28  けっこう驚いた。RT @katsuyamashimin: 越前市会が「脱原発」意見書可決 小浜に続き2例目(福井新聞)http://bit.ly/mqXC9h 小浜市に続いて越前市(元・武生市と今立町)が脱原発。よっしゃ!
PAGE TOP