ともだちいないの? 2011-07-04

  • 09:02  このシュークリームがすごく欲しい。私の許すカエルだ。よ、横浜か! http://ow.ly/5vTer
  • 10:11  おいしいスイカが食べたい。こういう時こそ通販か、と思うんだけどエレベーター無しの4階だと宅配業者に申し訳ないようで頼みづらい。
  • 10:13  吐魯蕃のぶどう棚の下のテーブルで食べたぶどう(アレキサンドリヤっぽいやつ。明るい緑)、スイカ(赤)、ハミウリ(黄色)の美味さが忘れられん。色の取り合わせも。
  • 10:15  中国の奥のほうにいくと肉がぜんぶ羊になるのもほんとに素晴らしかった。それにシャンツァイかけ放題ですよ!おまけにご飯はパラパラの長粒米!
  • 10:38  ほんとに映像見たら小物だった。RT @zevonkeirin: 松本龍の映像観たけどヤクザとか言うのはヤクザに失礼。単なる小物やん。うちのオヤジと同じ臭いがする。
  • 10:44  @nana_om カエルの顔がどれも違うのがいいですね。買う時は「あのちょっと横目使ってるカエルを」とか指名したいものです。ぜひ買って召し上がってみてください。
  • 10:45  すべての肉がマトンになってもいい。
  • 10:50  夏が来るとシャトレーゼが近所にあるといいなと思うんだけど広島県には1店舗もねえよ!
  • 10:57  @hajime329 あまりにすごいものを見て思わず熱が出てしまったのでしょうか。夏の熱はきついですからムリせんといてくださいねー。
  • 11:03  ええー! 松本治一郎の孫だったのか?……ひさびさにものすごくがっくりきた。
  • 21:46  @dana_dayo 今、カートに商品がドコドコ入れられております。はんぺんすごく安くないですか?しらすも。
  • 21:54  @dana_dayo 注文確定。黒はんぺんのフライか……うちの料理に揚げ物という調理法はないんですよ……やっちゃえばラクだとは言われるんですが。
  • 22:22  @popolocca バクチ度がいちばん高いのは競輪でっせ。仕組みがわかるととにかく面白い。しかし仕組みがわかるまでにおおかた脱落……。
  • 22:22  @jam_oskrevuefan え! た、たとえば誰とかですか<イケメン競艇選手。
  • 22:30  ボートボーイとマクールはまるっきりちがいます。マクールかわんとダメです。
PAGE TOP