ともだちいないの? 2011-07-12

  • 00:02  @rkazaki 思わせぶりなチラリズムっぽい動きだったので気持ち悪かったんだと思います。
  • 00:24  フラストレーション解消の手段にされちゃたまんねーよ。
  • 10:26  @jam_oskrevuefan 私、春は劇団員がテキトーに流してやってるように見えて「何様のつもりだ」と思ってたんですが、今回はすごく必死にやってた。OSKってこの必死さだ、ってそこは感激したんです。それだけに、あの内容なのが怒りに拍車をかけました(洋舞の話です)。
  • 12:35  ホントにすっかり熱くなりました。飲んでもないのに今朝二日酔いですよ。そういう RT @oorei 昨日のエキサイトが祟って、本日体調絶不調…なんでそこまで熱くなってしまうのやら…でも、おかしい事はおかしい‼
    今日予定していた松竹座観劇は、見送る事にした。
  • 17:01  @hajime329 短髪でもhajimeさんは相当ファンキーと思いますが。いつかはじめて新今宮でお見かけした時はコワかったです。
  • 17:02  新しいことはいくらでもやってほしいけど、今回のって、「珍しいけど古くさい」ことなんだよ。
  • 17:03  よそで使い古されたことをこっちで初めてやって「新しいですね」はないだろう。
  • 17:05  あーまったく、今回のに不満を表明すればするほど「前のがいい」って言ってるみたいでイヤになる。そうじゃないんだってば。去年とかおととしとかの趣味の悪さは廃絶したいんだよ。
  • 17:05  @hajime329 私は頭の中にスキンヘッドしか思い浮かびません。スキンヘッド姿なんか見たことないのになぜ。
  • 19:30  すごくよく写ってる! RT @waka6dai: 解りにくいが、アベノの虹です! http://t.co/XqJTPxS
  • 21:07  ずっと気になってた。虹って凶兆と言われてたよなあ。虹作戦はそれで命名したのかそれで失敗したのか。
PAGE TOP