ともだちいないの? 2011-07-17

  • 00:02  受け入れ難いものを「コレがオレだからさ、あえてやってるワケ。OK?」と、「これこそ美しい…うっとり」とどっちがイヤか。
  • 00:24  左義長てどんど祭じゃなかったっけ。
  • 00:27  やっぱそうだ。冬の祭だよなー。
  • 00:47  だから火祭りはどんど焼きか。確かその火でモチ焼いたりするんだ。ああなんて豪華な焼き餅。
  • 00:49  @jam_oskrevuefan 私もイヤですよ。しかしどっちか選べと言われたら…(苦)
  • 01:01  @fukufuku165 今回の日舞の具体的にどの場面がいやでしたか?
  • 01:03  @jam_oskrevuefan 確信犯ではないと思うなあ。夢見る夢子さんのほうでは。
  • 01:07  @natsu_shigure 私はいつもマシュマロ真っ黒こげにしてしまいました。ガス台だと火加減難しいです。
  • 01:08  @oorei ラテンの頭取ってました!赤いの。
  • 01:09  @jam_oskrevuefan となると前者になっちゃうのですね。
  • 01:25  @mouikwan 木原敏江ですねえ。
  • 15:36  チキって荻上チキ?
PAGE TOP