ともだちいないの? 2011-07-18

  • 14:03  @fukufuku165 お返事遅れてすみません。日舞のオープニングだめでしたかー。曲は松竹座でもけっこうあんな感じですよ。洋舞の曲で日舞で踊るってOSKの伝統というか。今回、日舞のほうに和のカツラ屋さんが入ってなかったので、そのへん割り切ってやったんでしょうねポニーテールとか。
  • 15:39  リリー・マルレーンの女たちは(具体的に)何者か、という話をみんなでしていた時、友達が、「あれは戦場のヤリマン」といったその破壊力がすごくてその言葉で以外考えられなくなってしまった。戦場でそんなことやってるって不死身だし。
  • 15:46  平参平 http://youtu.be/aDKGoaVkW_w
  • 18:43  もうこれで『虹の街』を聞くこともない。DVDが出ないのはほんとうに助かった。
  • 19:14  @imoaraisarutaro 歌詞がひどかったですねー。曲もアレンジもふる〜〜くて、おまけに歌う前に前説っつーか、「歌います」「お聞きください」ですから。
  • 19:50  足立が打てなかったですよ!RT @pukka_white14: 私もアンチ阪急でした。山口、山田、打てそうな気がしなかった。RT @incapatm 私は昭和39年来の阪急ファンですが、阪急が強かったのはほんの一時期ですね。 アンチ阪急なんて聞いたことがないです。
  • 21:51  @incapatm 重要なとこで仕事するのはうらやましいですよ。鈴木啓示なんか肝心なとこは必ず打たれよっった。
PAGE TOP