ともだちいないの? 2011-07-20

  • 10:31  @tomo_kichi だって今は「きゅー」でしょう。
  • 10:43  @tomo_kichi 少しばかりおもんばかって「桜の街があやめ池に沈んで〜」とかいう歌でも書かれたらどうするんですか。
  • 22:48  レバ生って今はムリなのかなあ。
  • 23:20  ダメだ買ってしまうー。
  • 23:24  昨日やってた相棒の再放送の、帝都歌劇団男役トップスターってのがすごかった。怒るで歌劇ファン。…つか私相棒ぜんぜん見てないから知らないだけで、あれはネタ回だったのだろうか。
  • 23:38  買うことに決めた。
  • 23:42  @natsu_shigure やっぱあれはひでえ回だったんですか。もうちょっとマシな男役連れてこれなかったのか。…とかいう問題とちゃいますね。刑事コロンボならすごくリアルにやっただろうと見ながら思ってました。
PAGE TOP