ともだちいないの? 2011-07-21

  • 05:33  松竹座のDVDが今の2倍売れたら南座もDVDが出るみたいだから今買ってる人が2枚づつ買えばなんとかなる(何ら問題の解決になっていない)。
  • 06:13  あーあ、やってしまった……
  • 06:14  あー!誰だろうと思ったら陳信輝だったんだ!RT @pukka_white14: 女子サッカー澤選手の髪型が陳信輝、もしくは河端導師とそっくりな件について。
  • 06:16  @tomo_kichi ファンが倍になりゃいいんですけどね。その元の数、聞いたらえらい少ないんですよ。私の「OSKのファン153人説」を裏付けるような。
  • 06:28  やっぱり誰にも反応してもらえなかった左義長のトラ=スピード・グルー&シンキ……
  • 06:31  貼りつけてみる。 http://ow.ly/5Jt6q
  • 06:34  コンディション・グリーンの頃のシンキっていくつだったんだろ。なんかやけに可愛い少年ぽかった。
  • 06:37  陳信輝といえば横浜、横浜といえばカップスだが、大貴さんの中学か高校の先生がデイブ平尾のお姉さんだったそうな。
  • 08:21  Lionにしたらなんかもういろいろちがう。スクロールボールの回す方向が上下逆だよ。さいしょ「まるっきり動かん!壊れた」と思ってしまった。Mailもインターフェースがらっと変わってるし。
  • 08:22  @oorei ああ、うな丼(重じゃなくて)と肝吸いがたべたい。
  • 08:27  いつ馴れるんだスクロールの逆。これ他のノートとかもLionにしろという陰謀か。
  • 08:44  @hchappy ありがとうございました調べもせず「あっ逆だった、あっまた逆」とかやってました。ありがたく元に戻しました。
  • 08:45  ということでした。RT @hchappy: @daikix 早速、Lionにされたようですね。スクロール設定で変更できるみたいですhttp://www.appbank.net/2011/07/21/iphone-news/278751.php
  • 08:45  @oorei やっぱり重より丼のほうが美味しいと思う!
  • 09:33  金があったらそういうふうにしたいんじゃないだろうかという不安がある……
  • 10:01  @imoaraisarutaro チケット一枚につき一票で、総選挙したらいいんですよ。それで序列も決める、と。
  • 11:02  @aznco 何も考えずにLionにして「やべ!」と思っておそるおそる起動してみたら、ちゃんと立ち上がりましたよ。Javaのナントカをインストールしますかって聞かれてやった後に。
  • 11:10  @aznco すみません書き忘れましたCS3が起動したってことです。なんか起動する人としない人がいるようでこれはバクチなのか(怖)。あと、ロゼッタの二角取りがお陀仏となりました。
  • 11:11  @rkazaki 劇団や劇団員もわかっていないんじゃないかなと思うのです。いやそこはものすごく難しいところなんだけれども。
  • 11:58  週刊朝日のグラビアに載ってる『髑髏城の七人』の扮装写真……やっぱだめだ男がこういうのやってんのは……。極楽太夫の小池栄子は良い。地獄太夫って人もいましたなあ。パクリじゃないがちゃっかり、か。
PAGE TOP