ともだちいないの? 2011-07-24

  • 09:57  @aznco 私は確か2004年か2005年にライブ会場で田畑満とビデと山崎春美をまとめて見て、田畑満の変貌ぶりにのけぞって山崎春美はスルーしてしまった思い出が。
  • 10:16  連絡先がわかってる人なら匿名でも源氏名でも話になると思うんだけど……そればっかり言ってるけど、連作先がわかるって時点でもう匿名じゃなくなってることになるのか?
  • 10:17  顔も本名も知ってる人で、ブログやっててそこにメールアドレスもコメント欄もついてない人がいる。その人のほうが私としては卑怯な気がする。そういう話をしてるんじゃなかったらごめんなさい枡野さん。
  • 11:18  おしどりのマコちゃんが8月7日にトークイベントwith上杉隆を大阪でやりたいっていって場所を探してらして私はずっと「世界館どう、世界館」と思ってたが世界館先約あるやん。申し出なくてよかった。一心寺シアター倶楽に決まったようです。
  • 15:58  一日4000文字なんて簡単そうなんだけど……
  • 23:04  @kuronekoRAI あー、踊り場がなかったの、言われるまっ気づきませんでした!
  • 23:16  @rkazaki 黒燕尾は着てたからあったと私はカウントしました。
  • 23:25  @rkazaki 着てりゃ満足できると今回わかりました。ただ整列だけでもいいや、今の面子なら。
PAGE TOP