ともだちいないの? 2011-07-26

  • 11:27  @dana_dayo いつかスーパーで買ったブラックベリーはすげースッパかったのでそういう味なのかも。
  • 13:49  @rkazaki 私は40すぎてからいろんなことがガンガン楽しくなりました!
  • 13:51  そんなにホメられてるガリガリ君梨味。きっとその梨は幸水なんだ。私は二十世紀じゃないといやなんだ。
  • 13:58  二十世紀梨の菓子は少ない。これはうまいのだろうか。 http://ow.ly/5Nf3N
  • 14:00  サン世紀とかいう品種がいくらか二十世紀に近い(世紀は二十世紀の世紀だろうし)味だけど、青果界を幸水が席巻しやがったからなあ。
  • 14:01  銘菓二十世紀には二十世紀がカケラも(汁すら)入っていない。
  • 14:02  サウジアラビアだかクウェートでは二十世紀が大人気!と聞いたがそれももう20年ぐらい前。
  • 14:14  @dana_dayo 今まで梨モノに騙され続けなので懐疑的に……二十世紀のあの酸味はあるのかなー。いや、まず買ってみて食ってみてからだ。この値段の高さに二十世紀のやる気を見たい。
  • 14:20  @kuronekorai 参加してもくれなかったりも……
  • 17:10  @kuronekorai 完成したらきっと送ってくれると思いますよー。
  • 17:18  げっ、大貴誠と松井冬子、誕生日同じなの? ひー。
  • 17:20  えっ、安井賞ってもうないの?
  • 17:57  @toiimasunomo 私は、自分の卑怯さをよく知っているので「匿名、それは卑怯だ」と断じるけど枡野さんはそういうふうに思うのかなあ。
  • 19:45  ラリーズのギターはよくわかんないがガセネタのギターはかっこいいや。
  • 21:00  下がりますと思いますのですが。RT @waka6dai: 味噌 って 発音上がんねや?
  • 22:21  @oorei そうしなはれ。
PAGE TOP