ともだちいないの? 2011-07-28

  • 01:26  @jam_oskrevuefan あー、それは、……(考える)『シンドバッドの冒険』です!
  • 08:30  @tomo_kichi 「脂がのっていた頃の草野先生の健全さ、明快さ」(サン・オリエント・サンの頃のことらしい)(つまり今はダメ)って言ってる評論家がいるんだけど、それあんまりポピュラーな意見じゃないんですか?
  • 08:31  @oorei ダンススタジオのほうが〜〜
  • 11:17  @dana_dayo なんかその「愛棒」ってのがスポーツ新聞的エロ造語みたいでイヤだ。
  • 12:35  穴を掘って埋める。……何かあったらそれでやりすごしたい。それができる中国は羨ましい。
  • 18:03  ずっとアタゴ・クリストフだと思ってた……
  • 18:11  @tomo_kichi その話は「今の宝塚はダメ」「今の宝塚をダメにしてるのはダメなファン」「ダメなファンを量産するダメな今の日本」てとこまで行ってるのでどんなもんなのかと思ったんでした。
PAGE TOP