ともだちいないの? 2011-08-03

  • 12:25  私も海外行きたいですわ。ドイツかイギリス。だって食べ物が好みなんだもん。……食べ物か。
  • 12:29  ༼ꉺ.̫ꉺ༽と༼☉ɷ⊙༽がかわいいー。
  • 12:30  ノースウエストの機内食が大好きなんだ。いちばんしょうもない機内食が、和食っぽくて茶ソバがついてくるやつだ!
  • 14:34  ずーっと有線のMightyMouse使ってたが、Lionにしたらなんかすげえ使いづらくなってしょうがないから蔵に入れてたMagicMouseにした。……こっちなら使える。これも一種の陰謀か。
  • 14:36  スクロールボールを中指で使ってて、人差し指はマウスのボールじゃないとこに置いて休ませてたんだが、MagicMouseだとその人差し指がそこに置いてあることによってスクロールがうまくいかない。スクロールする時に人差し指を宙に浮かせなければならない。疲れる。
  • 14:37  アイスを買った時のスーパーのレジでもたもたされると顔に出るほどイライラしてしまってよくない。
  • 19:17  広島で初めて見た。 http://twitpic.com/609hkp
  • 20:35  @jam_oskrevuefan どこのスーパーにもこれが売ってます。近所の饅頭屋でも売ってました。これは四国にもない風俗なもんで新鮮です。
PAGE TOP