ともだちいないの? 2011-08-05

  • 07:57  朝起きて台所にいったら92度だった。
  • 08:45  @kumeyusky 東京そうでもないんじゃないですか? 福岡がきっといちばん暑いはずです!
  • 09:44  日本でいちばん暑いのはたぶん大阪の十三の交差点のとこ。
  • 10:08  あー、桜まつりで聞きたいことがあったのに忘れてた。「牧名さん、あなたのAKBの押しメンというのはいったい誰」。
  • 10:13  あー、かっこよすぎる、この曲で踊らせたいー。
  • 10:25  うちは多田愛佳。どうも今後上がり目なさそうだが……。らーぶたーん!(野太い声で)
  • 10:26  @jam_oskrevuefan 猛禽類的なとこが似ているような。
  • 10:27  AKBにしろ何にしろ集団で妍を競う集団がいると「どいつがいちばん感じ悪そうなやつだ」というのを最初に探してしまう。
  • 10:29  @hikariopopote お写真拝見するに「器量よしと言われて育ってきたのだろうなあ」と思ってました。
  • 10:37  @jam_oskrevuefan こないだの総選挙で21位から25位に落ちちゃって、その後、なんだか鬼瓦みたいな顔つきになってて、落ちたからがんばるぞーというより落ちてぶんむくれるタイプとみました。
  • 10:57  当然の話を書いてるがタイトルと1ページ2ページがいらない。RT @yanabo: 日経ビジネスオンライン このひとが書かずして/誰が書く。小田嶋隆さん、あえて踏み込みます「面倒くさい」あの話に触れてみようと思う はいフジテレビと韓流の話  http://t.co/DBo5g9E
  • 11:13  Sick as aDog.
  • 11:24  小田嶋さんがめんどくさいあの話に触れるっていうからてっきりあっちのことだと思ったんだが。ああ世界の狭い自分。
  • 13:59  @toiimasunomo またなくしたのか……でもきっと出てくる……と思っていたのですが。
  • 17:06  すごい納得の整備場所。RT @zevonkeirin: なるほど、競輪場の検車場は大量の自転車を整備するのに最適。 / 通学用自転車を被災地へ 府内の業者ら80台を整備 http://t.co/S2iW0ht
  • 17:51  芝居のラインナップが出てそこに期待とか駄作認定とかできるだけでうらやましい。
  • 17:56  電源入れっぱなしにしておくと(冬でも)夜中にしらないうちに「ぐおーーー」とかいってることが多かった(ファンか何かか)が、Lionにしてからそれがぴたっとなくなった。ぐおーーになるといったん電源切ってまた電源入れたりしてめんどくさかったからこれは助かるが、……いいことなんですよね?
  • 18:01  そういう時は堂々と日本語で。明治の貴婦人はそれで押し通してちゃんと通じてたとか白洲正子が言うてたがウソだと思う。RT @oorei: 英語は無理なんです…へるぷみー(TT; )( ;TT) オロオロ
PAGE TOP