ともだちいないの? 2011-08-07

  • 08:35  @theta001 どうもありがとうございます。
  • 10:36  フィッシュマンズって夏だなー。他に夏なのは割礼。
  • 10:50  暑いのでアイスノン枕にしていたら猫に乗られてしまって使えなかった。
  • 11:18  2キロ仕込んだ梅シロップがもうすぐなくなってしまう……来年は10キロにしよう。
  • 11:30  私の遅れてきた青春の地が……。RT @zevonkeirin: ああ、フェスゲ…。 http://twitpic.com/626gpp
  • 11:31  @rkazaki 泡にしたいからあそこでハッピーエンドはムリかも。仲良くお風呂で泡ってわけにもいかないし。
  • 13:11  @aznco 私は最初のライブ盤ですね。Live'88だっけ。怪人20面相がすごく夏ですー。
  • 14:56  近江屋洋菓子店(神田のほう)に行きたい……
  • 16:03  ようやくMagicMouseに馴れたが、しかしこれやっぱ使いづらい形だ。角が鋭角で指に当たってイタイ。持ち方間違ってんのか。私が今までいちばん好きだったのは初期のiMacとかについてきて評判悪かったまん丸のやつなのだ。あれがすごく使いやすかった。
  • 16:05  親指と小指で持って、人差し指薬指をマウスの上で休ませて中指でスクロール他、なのだが。
  • 17:04  ありがとうと言えるんだよなー村上兄弟や内林の車券て。RT @zevonkeirin: いい夢見たよ。ありがとう。
  • 18:22  競輪って、いいな。RT @zevonkeirin: 優勝インタビューで終始泣いて被災地や仲間について語る伏見にエグい野次を飛ばす近畿クオリティも久々に堪能しました。
PAGE TOP