ともだちいないの? 2011-08-10

  • 11:52  @jam_oskrevuefan たぶんネット裏指定席がいちばん近いと思います。で、そこがいちばん高いんだな……。あ、一塁側がいいかな。それとも三塁側のほうが(たぶんホームチーム=一塁側)から出てくるとこがよく見えるか。
  • 12:47  @mitokondoria_82 前に大阪ドームでOSKが国家斉唱した時はファンのカブリツキ位置がネット裏ちょっと3塁側寄りだったんだけど、今は国家斉唱場所違うんですか? 外野自由席からは豆粒ぐらいしか見えんようなとこでした。
  • 12:58  @mitokondoria_82 あの時はバックネット裏に集まる数人(泪)のファンに向かってスターが手を振ってくれたりするというオマケがありましたので、内野指定席を私は勧めますー。
  • 14:03  冷蔵庫のマンゴーをむいて食べようとして、それでは一挙に食べ終わってしまうと思い、ココナッツのゼリーの上にマンゴーをピュレにしてゼリーにしたのを重ねたのを作ろうと思いつき、今ココナッツのゼリーを固めているところ。
  • 19:25  上本町にあるケーキ屋はうえむら亭じゃなくてなかたに亭だと思う。
  • 19:32  そういう私が間違えてた。にしむら亭じゃなくてなかたに亭、だ。
  • 22:01  この家は日が暮れてから温度上昇が激しい……
  • 22:03  おさわり探偵なめこ栽培キット、全なめこついに集める。でもラスト1が知らないうちに収穫してたのが痛恨。
PAGE TOP