ともだちいないの? 2011-08-11

  • 08:54  @tabatamitsuru 東本願寺かと。
  • 12:48  山下達郎のニューアルバムのジャケット、どーしてもファウストのあの手のやつに見える……トイレか、あれを狙ったとしか。
  • 12:50  トイレってなんなんだ。
  • 13:21  桜沢如一の顔はガックリ。RT @zevonkeirin: [food][疑似科学] / やる夫で学ぶマクロビの歴史と桜沢如一の生涯 1 – Not so open-minded that our brains drop out. http://htn.to/fYVNJM
  • 13:47  山下達郎のジャケットのほうが気味悪いですよね。RT @aznco: @daikix あっほんとだ似てる! ファウストのはスケルトンジャケットのCDを持ってます。
  • 16:51  オランダ渡来のelement
  • 23:20  @rkazaki それ完売ていうんですか。
  • 23:32  @rkazaki とにかく急げよってことですかね…って、完売だと思ったらその日は諦めちゃうからダメじゃん(泣)。
  • 23:43  @rkazaki 確かに。公式見るような人はもう買ってますわ。そうじゃない人に見てもらいたいです。
PAGE TOP