ともだちいないの? 2011-08-17

  • 13:52  戸川純が嫌いなのに『隣のインド人』で場面つくれないかとかなんで考えるんだろ。
  • 13:54  『レッド』『スワン・ソング』『バブーシュカ』。あ、『HELP!』がいちばんいいか(シャレならん)。
  • 14:01  あとはすてきな男性だけだな? ええええ?
  • 14:02  @dana_dayo やっぱねー、桐生さんになりますわ。
  • 14:19  映像を利用するっていうならUSTでチャンネルつくって毎日必ず何か流すぐらいやらんと注目もされんと思います。テレビに映る電波はムリそうなんだから。
  • 14:20  「人にものを頼むぐらいなら死んだ方がましじゃ」というのは猟奇王の名言ですが、さいきんつくづくそう思う。
  • 14:21  まちがった。「人にものを聞くぐらいだったら死んだ方がマシじゃ」だった。頼むより聞くほうが確かにいやだ。
  • 15:12  @tonton1965 気軽に人に借りをつくる感じが重苦しい気持ちになります。
  • 15:18  @tonton1965 おっしゃる通りです。
  • 18:55  @waka6dai 広島に来てみたら赤一色で、池谷がでかい顔をしてワイドニュースで芸能ネタまでしゃべっていて、デイリーすら一面が赤です(泣)。
PAGE TOP