ともだちいないの? 2011-08-22

  • 14:41  ありえへんと言えるのがマトモな状態ですよふつう…。熱いライトに耐えるとかいうのはあまりにも物悲しい。 RT @waka6dai 日舞教室のクーラー故障って、ありえヘン!?
  • 20:40  @etceterako 恵那福堂がとても美味しいです。
  • 20:50  竹風堂の栗あんみつうまかったなあ。松代のディナーショーの時に駅でレンタサイクル借りて町回って食べたんだ。レンタサイクルはタダだった。
  • 20:54  @etceterako 愛知にお住まいで栗好きとおっしゃりながらすやをご存じないというのは「お菓子の家に住みながら近所にお菓子屋がないと嘆いている」ような贅沢さを感じます。
  • 20:55  中津川の栗きんとん屋はすべてリストアップして取り寄せられるのは取り寄せできないのは画像で見て恋い焦がれたものだった。
  • 20:57  長野の栗菓子屋はやっぱり竹風堂だわ。世間では桜井甘精堂ってことになっているが。
  • 20:57  栗と栗鼠か……
  • 21:42  女性器をかたどったマウス。誰だって思いつくさこんなことは。
  • 21:55  そういえばMacでシャーロックってあったな。もうないんだっけ。ファイル検索犬ポチ。
PAGE TOP