ともだちいないの? 2011-08-23

  • 17:25  杉作J太郎やロマン優光が愛光だというのは何か裏切られたような……と最初思ったけどこれが北野高校とかよりはしっくりくるな。
  • 20:52  @jam_oskrevuefan 友達が泊まった小倉のホテル、どう見てもラブホテル仕様でした。入口に壁が入れ違いになっていて中がのぞけないようになってるし。でもシティホテル。あー小倉いきたい。
  • 20:52  @aznco ごきぶりなんてふつうにどの部屋にも現れると思うんですが。
  • 20:59  夏の小倉もよかった。冬の小倉もよかった。シロヤの練乳パンが食べたい。
PAGE TOP