ともだちいないの? 2011-09-04

  • 13:12  カネかけないでやってた時代のものを遺産としてありがたくそればっかり使ってても、相当な工夫がなきゃそれはそこまで、ってことになるなー。
  • 14:40  @tonton1965 それは「森しけ」みたいなもんなのでは。
  • 14:48  @tonton1965 え、大阪の茨木のほうは濁るんだと思ってた。……大阪北部は無縁だったからなー。
  • 16:56  @kumeyusky がっつりしたパテが食べたい。京都にいい店あるんですよー。でも広島の、豚の頬肉をゆでただけのもっとうまい店もあるんですよー。
  • 17:02  @kumeyusky うぐぐぐぐ(悔)。……博多近いんだよなあ……東京なんかよりずっと……ぐぐぐ。
  • 17:09  @kumeyusky けっこうモツ文化が発達してました<広島。やきとん屋のカシラとはぜんぜん違う趣なんですよ。「ほっぺ」っていってゆでてあるだけのを、ネギ入りポンズで食べるんですわ。それにしてもコッシーさん、最近モツ焼き方面からパテ方面にいってますなあ。
  • 22:17  大貴誠の人生は、誠心誠意、『丸尾末広』が漫画化します。 http://t.co/uQ2ItyW すすすすすげえうれしい!
PAGE TOP