ともだちいないの? 2011-09-06

  • 09:17  @nakagawayusuke 朝日新聞のインタビューは面白かったです。でもキライな人は頭から理解する気ないんでしょうなー。
  • 10:23  【お願い】神社の古い神楽舞台のようなところで、とぐろを巻いた蛇(着ぐるみ大)がミニマムな太鼓のリズムにのせて頭だけをゆらゆらを揺らし続ける祭の映像を見ました。しかしどこのなんという祭かわかりません。ご存じの方教えてください。
  • 14:15  【判明しました】さきほどお訊ねしてた祭の正体わかりました。岡山の茂田神楽団てとこの「八岐大蛇」でした! なんか不思議とたまらんものがある祭です。 http://ow.ly/6mdSx
  • 14:17  【間違えました】岡山じゃなくて広島の神楽でした。あー、だから広島の地域チャンネルでやってたのを見たのだな。
  • 14:25  蛇系の祭は好きだ。村八分で有名な(というのもなんだが)関川村の「大したもん蛇まつり(この名前はどうかと思う)(きっと新しい祭だろうが新しい祭にしては良い)」 http://ow.ly/6me20
  • 14:28  BathyScapheがまたまっしろに……。掲示板同期をしたら見えてた板までまっしろに……。
  • 20:41  志村けんの居酒屋コント(居酒屋じゃないんだけど)見てなにか異様におかしい。居酒屋コントもこれぐらいのクオリティがあれば。
  • 23:37  ほんと。 RT @nishida3336 「なぜ早く言わなかった!!」って、よく言うよなあ。事故当時はみんなムリヤリ安心したがってたクセしやがって(嘲)
PAGE TOP