ともだちいないの? 2011-09-08

  • 10:06  明日、ある番組の朝10時頃に知ってる人が出る、というんで録画しようとしたら、9時半までした番組がないのだが。
  • 10:11  広島だと9時半で終わるのか。土曜競馬中継で「テレQ、テレビナントカの皆さんとはここでお別れです」っていう、アレか……。
  • 10:14  結局見られぬのか。その時は静岡あたりにいるんだが。新幹線内ではどうにもならぬ。
  • 12:19  ヒラくん……東京新聞:花電車33年ぶり 来月1日に復活:社会(TOKYO Web) htn.to/KzN3gc
  • 12:20  リンクがうまくいってなかった。ヒラくん…… http://ow.ly/6oow4
  • 13:12  @kokesister_ray うわおなつかしい! 刑事犬カールも!
  • 14:34  @kokesister_ray ご存じの猫は、2006年に19歳、2009年に22歳で天寿を全ういたしました。今生きてたらもう24歳ですよ。さすがにそりゃームリ。夫婦と、その後来た猫は元気で変わりありません。あいかわらずです……
PAGE TOP