ともだちいないの? 2011-09-21

  • 11:27  らぶたんでいきたいたん!
  • 11:28  らぶたんかわいいたん。
  • 11:28  でもほんとにすきになったらつらくなるたん。
  • 11:29  らぶたん林家三平(元・いっ平)に似てるたん。
  • 11:29  それでもらぶたんすきたん。
  • 11:30  らぶたんふくれたらだめたん。
  • 14:47  @toiimasunomo ボアがあった頃はあそこが最高に好きでした。もうない店ですいません。
  • 14:48  @toiimasunomo コスモビルの2階にあった立田野……っていったい何年前に無くなったんだか。
  • 14:50  @toiimasunomo 現存してる店だと、オーサワの、店の片隅に置いてあるテーブルでコーヒーのみます。
  • 15:15  @toiimasunomo う、もしかしてもうなくなってるのかな。伊勢丹というか昔のF&Fビルにあった古いケーキ屋で、片隅にコーヒー飲ますテーブルがあるんです。ぜんぜんオシャレとかじゃないとこです。
  • 15:20  @toiimasunomo 伊勢丹が新装した時、調べたらオーサワは残ってたと思うのです。が、片隅テーブルはもうなくなったかも。
  • 15:23  @toiimasunomo 私にも枡野さんの妹さんがほしい……
  • 20:00  @daturalist いいなーよこはま。福田フライやってるかな。第一亭でもいいけど。
PAGE TOP