ともだちいないの? 2011-09-22

  • 12:46  公務員が優遇されてるっていうなら民間も同じように優遇すればよかろう。
  • 12:50  チョコレート戦争の金泉堂は憧れの店だ。
  • 12:52  吉祥寺の古いケーキ屋、春風堂、栄喜堂、好味屋。夢のケーキ屋は春風堂であった。
  • 13:02  大阪王将の、クアトロ天津飯なのかと思ってた。
  • 14:00  らぶたん握手会いきたいたん。
  • 14:50  らぶたんかわいいたん。
  • 14:54  ブラック&ホワイトって、神アレンジですな。RT @daturalist: 歌劇やショーで「テイクファイブ」使ってて良いと思ったためしがない。曲としては好きなんだが、むしろ点数が辛くなるなあれは。
  • 14:56  いなづまのように素早く食べねばならない。RT @te_nu: エクレアを食べるといつも思い出す。 RT @daikix: チョコレート戦争の金泉堂は憧れの店だ。
  • 18:18  @oorei いってらっしゃーい!
  • 18:19  2004秋のDVDを見る。ララバイオブブロードウェーがもう別モノの絶品。
  • 18:23  作品が出演者がよりかっこよくする、というこういうのはもう見られないのか……
  • 21:24  @daturalist 今も昔も同じことしか言ってないってことか….. _| ̄|●
  • 21:29  @daturalist じいちゃんがつくったほうがうんとかっこいいってのが、さすがじいちゃんというか、相手がダメなのか。
  • 21:41  @daturalist あえてそうしてる、というご意見もありますが私はそうは思えませんわ。単に「自分が好き〜〜」なだけでしょ、あれは。
  • 22:01  @natsu_shigure いや、私もそれは同じ考えで、問題はあちら、と。
PAGE TOP