ともだちいないの? 2011-09-29

  • 06:56  @oorei いってらっしゃーい!
  • 17:50  @toiimasunomo 以前死のうと思った時に、ハードディスクを消さないといけない、と思ってそれができなくて思いとどまったということがありました。
  • 17:54  @dana_dayo 「立ち別れ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば 今帰り来む」を紙に書いて、それを逆さにして壁に貼るというおまじないがあります。まじないどころじゃない、という気持ちかもしれませんが。うちの猫はそれで戻りました。何匹も。
  • 21:04  ピストが流行っても競輪は流行らんのね……。ピストのフレームだけ持ってた。
  • 21:07  プレストのピストのフレーム。
PAGE TOP