ともだちいないの? 2011-09-30

  • 00:13  @daturalist 確かにいちばん撮りゴコロをそそる被写体ですね。私はカメラ持ってくことにした。
  • 10:44  @sasaieisuke ささいさん! 携帯変えてアドレス変わったんです。お知らせしたのですがなぜか戻ってきちゃったのです(汗)。もういっぺん送ってみます。(来月たのしみです)
  • 10:55  @sasaieisuke こ、こ、こんなとこに書いたらタイヘンなことになりますよ!(汗)私のアドレスぐらいだったら大丈夫でしょうが。さきほどメール送ってみました。こんどはちゃんと届いてくれー!
  • 12:02  @dana_dayo よかったー(泪)。ほんとによかった。まじない効いたでしょ。
  • 17:29  あー、落ちてるのかMobileMe.
  • 17:36  @yoidore_dx こいつにひっかかってるみたいです。 http://ow.ly/6Jj2F
  • 18:07  @waka6dai 若先生いうたら私は島之内の洋食屋がものすごく印象深いです。
  • 18:17  えーっ天満屋八丁堀店閉店て! ジュンク堂どーなるんだ。いや駅前にもあるけどさ。
  • 18:18  あージュンク堂はそのままいるのか。
PAGE TOP