ともだちいないの? 2011-10-01

  • 10:25  人間五十年化天のうちを比ぶればやんしき節の如くなり
  • 11:07  メールは来る。しかしメールは送れない。MobileMe。
  • 13:42  @mitokondoria_82 公演時間どれぐらいでした?
  • 14:51  @mitokondoria_82 よろしくお願いします。帰りのJRの特急に間に合うか否かってのがありまして……。
  • 14:54  今読んでる本に「ビートルズに代表されるヴォーカル・インストゥルメンタル・グループ」ってコトバが出てきたんですがこれはいったいどういうグループなんだ??
  • 15:05  ヴォーカル・インストゥルメンタル・グループ、を調べたらパーラメントだのPPMだの出てきてますますわからなくなる。
  • 16:23  @mitokondoria_82 ありがとうございます。なんとか帰りのしらさぎには間に合うか。
  • 18:55  @jalan1124 となると、少年ナイフとかもそういうことになるんですかね?(私にはあれはりっぱにコーラスなので)だとするとストーンズはどうなんだろ。
  • 18:59  @jam_oskrevuefan ああ、それ、nekozukiさん買わないんですか?ってきこうとしてたとこでした。
  • 19:09  @jam_oskrevuefan いや、ご贔屓様が着てたかもしれないし、変態の手に渡る前に回収、とか。
  • 19:14  @jam_oskrevuefan そういう名目で落札して、自分で着るわけですよ。
  • 19:23  今聞かなかったら一生思い出さなかった名前だ。RT @kdxn: ツァイトリッヒ・ベルゲルター
  • 19:29  @osk_revue_fan 「まだマシ」ってことは初見でも相当……ってことでは、と最初から最悪を想定しておけば見た時の落胆も少なくすむかと。
  • 20:22  @sakurano923 信長様のほうはどないでしたか。
  • 20:56  @sakurano923 武生の20分チャンバラドラマ作演出家としてはやみ先生を買っているので、ある程度のものは出てくると期待してました。よかったなら、よかったです。
  • 21:22  いまだに劇団員のことを踊り子さんとかいうからなー。
PAGE TOP