ともだちいないの? 2011-10-13

  • 11:03  ははは。 RT @Tabatamitsuru RT @sonntag_F: 畑違いの学者が放射性物質について持論を展開してる時は、伊藤政則がテクノについて熱く語ってる所を想像してみると良い。
  • 11:15  あまりにも可愛くてきれいで神々しくて、手が震えてしまったのです。
  • 11:18  え!それは聞き捨てならぬ情報! RT @jam_oskrevuefan ホームセンターダイキのオリジナル猫砂の固まりっぷりは素晴らしい。しかも安い。
  • 11:24  @jam_oskrevuefan やっぱダイキは素晴らしいですね(・∀・)
  • 21:01  『なるほどハイスクール』はどうして峯岸みなみばっか映すんだ!
  • 21:02  んでまたたまに映っちゃった時のらぶたんがぶすくれたような顔してることが多くてなあ……
  • 21:16  @tomo_kichi 武生駅の柱ぜんぶ菊人形のポスター貼ってるんだけど、なんかの都合で信長様の顔のとこがくりぬかれてるのがいくつかあって、わたしゃそっちがイヤです。
  • 21:29  @tomo_kichi 安っぽいというか、「首が落とされた」みたいで。
  • 21:41  今日乗った中央線の車内広告で見たこれ。ものすごくたけふ菊人形のポスターと似てるんだけど。最初「どーして東京のJRでたけふの宣伝を」と思った。 http://t.co/kKlIfPMd
  • 21:42  @tomo_kichi つか、そんな、ポスターのメインの人の首を落とすような切り方しないといけないんならその柱には貼るなよ、と。
  • 22:46  @jam_oskrevuefan 懐かしいからいいっていう問題じゃないような気がしますねえ。
  • 22:46  @aya00a 最前列で授乳とかもありましたよー。ははは……はは……
PAGE TOP