ともだちいないの? 2011-10-16

  • 00:13  @daturalist なんか良さそうな仕事ですなあ。
  • 10:44  肝腎な情報にアクセスできん人にかぎってちょっと知ってることを得々とチラ見せするんだ。
  • 13:26  店の隅っこでドーナッツを食べながら「生きてる価値なし!」と絶叫する。 RT @kidmight_rza: JOJO広重さんには、もうこうなったらミスドのCMに出て欲しい。
  • 20:14  @natsu_shigure 日本の東京の神田駅前で「マッサージあります」「朝までおっけー」と言われて「けっこうです」いうてるのに腕まで掴んでついてこられて、あ、と思って「私女なんですけど」と言ったら走って去りました。確かに私ショートカットですっぴんでパンツでした。
  • 20:37  @daturalist 今さらそんなこといっても、入谷さんめんどくさい人として盛名を馳せてたじゃないですか!
  • 20:56  よくミスコンがダメなのに入学試験はイイのはおかしい、っていうけど、入学試験もダメだろう。あらゆる選抜すべてくじびきにしろ。
  • 20:57  @daturalist 悪気がないということになってる人を相手に血みどろの抗争をくりひろげてきたじゃないですか!
PAGE TOP